初個展 LOVELOVELOVEFLOWER
2010年4月24日〜5月10日まで開催した個展 LOVELOVE LOVEFLOWER を開催しました。

レッスンも行いましたその模様はブログにあります!

 

http://blog.goo.ne.jp/aihitachi/e/600cab9ebb48a961b543d4bbaa01dc5a 

http://blog.goo.ne.jp/aihitachi/e/065dc6352308845d4f148f5082a2280b

http://blog.goo.ne.jp/aihitachi/e/024ec1d33ccc95eb40538da71e1f5077

http://blog.goo.ne.jp/aihitachi/e/dfed3a3e9ab7bb2497d2faf162655d72

http://blog.goo.ne.jp/aihitachi/e/8df5faa5cb0a1071d0c33ade9d2df22d

http://blog.goo.ne.jp/aihitachi/e/159ff94b11ce6749b2f76a3c4a0e5434

 

 

 

 

作品はコチラでご覧下さい!↓

http://wpb.imagegateway.net/gallery/book/6899084336

 

 

 

 

4月24日から5月10日まで栄のアクセサリーショップタピルスさんでひたちあいの個展 Atelier Lovenest Love Love Loveflower開催しておりました。

私の思いつきで個展を開くことになり、言ったのはいいけど・・・不安が大きく募り嫌なゆめまで見てしまった始末でした・・・


母の日が近かったということもあったのでしょうか、私の想定とよそに、タピルスさんのお客様、私の友人、知人などに大変好評のまま幕を閉じることが出来ました。

女性のお客様の反応が大きく、購入、レッスンも私の想定を大きく上回り、嬉しく思います。

ありがとうございました。


この個展は一人では出来ないし、タピルスのスタッフの皆さんには本当業務外のことまでお願いしてしまったのですが、フォローが一番大きかったのではないでしょうか。

私の友人の中でもその又友人の方を誘ってくださって参加いただいたり、時間を見つけて見に来てくださり。


本当、感謝しきれません。

初めて行ったイベントでは成功したほうじゃないかなと。この達成感は忘れてはいけない、そう思います。

AtelierLovenestの存在が少し、ほんの少しだけ浸透したような気がします。

この感謝を忘れず、皆さんに癒されるアレンジを今後も提供していけたらとそう思っている次第です。そのためには私は色々勉強するのみです。


また、このようなイベント続けて行きたいと思っておりますのでその時には又、足をお運びください★

 

 

あの感動は私にとって忘れられないので・・・今度はステップアップして行いたいです!

 

 

ブログパーツ モルフォ蝶
inserted by FC2 system